小さな感動を大切に過ごす

6月も半ばを過ぎましたね。

早いもので、1年も半分が経とうとしています。

あっという間に過ぎていく時間の速さに、焦ってしまいそうになる。

 

最近、日々のちょっとした感動を見つけて楽しんでいます。

たとえ小さなことだとしても、幸せを感じられること。

驚き、発見、何でもいい。

 

自分の感動したことに

人の評価は関係ないし、人の真似もしなくていい。

ただ自分が本当に楽しいと感じること、幸せを感じることが大切で。

 

子供の頃に何かを発見して喜んでいた、そんな感覚。

(忘れてないですか?)

大人になった今は、周りに迷惑をかけないようにもできるから

 

忙しい毎日でも、疲れていても、

今のこの一瞬、感動する心を失わないようにしたい。

 

自分の心が喜ぶことを集めていこう☘